しまい

姉とは同じ公立の中学校に通ってました。

3個上なので同じ時期に通うことはありませんでしたが、学年カラーが一緒で

体育着や体育館履き、上履きなどは全て姉のお下がりでした。

苗字も変わらないので特に困ったことはないのですが、新品でないことは嫌でした。

それでも、すごく嫌なわけじゃないんです。

鞄やカーディガンも姉のを使っていて、

新品じゃないけど、選ばなくて済むし無料だし、楽で得だなぁーと思ってました。

 

今やお下がりは無くなりました。

身長は少し違うけれど服のサイズはだいたい同じで、足のサイズはぴったりなので、

貸し借りしてます。

着ようと考えてた日が被ったり、思うように洗濯ができずにイライラしたりもしますが、貸し借りできてハッピーです。

 

 制作 柘植広香

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

劇団綺畸2018年度新人公演

『めまい』

作・演出 土田高太朗 

 

3/16(土) 19:00

17(日) 14:00/19:00

 

駒場小空間

予約制・無料(カンパ制)

全席自由席

 

予約フォーム(柘植扱い)↓

https://www.quartet-online.net/ticket/kiki2018shinko?m=0kdiejc

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰