やっぱり寂しいかなって

家族の話って何書けば良いのか全然わからないですね。

うちの家族構成は父、母、私、チワワです。兄弟はいません。一人っ子です。

父は大阪で単身赴任、私は都内、母は地元で暮らしています。

家族全員一人暮らし状態なんですよね。

なんか、あんまり意識したこと無かったんですけど、やっぱり寂しいかなってふと思いました。

一人暮らしになってから、母からのLINEがやたら増えたりしてます。

そういえば、この間今年の母の日も誕生日も何もしてなかったことに気がついて、ちょっとしたプレゼントを上げました。

欲しがってたリップクリーム2本。
かなり喜んでもらえました。

なんか、書いてたら久しぶりに連絡取りたいなと思いました。


久しぶりに、私から送ってみようかな。

 

衣裳 生田目真羽

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

劇団綺畸2018年度新人公演

『めまい』

作・演出 土田高太朗 

 

3/16(土) 19:00

17(日) 14:00/19:00

 

駒場小空間

予約制・無料(カンパ制)

全席自由席

 

予約フォーム(生田目扱い)↓

https://www.quartet-online.net/ticket/kiki2018shinko?m=0kdiefe

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰