笑い声、聞こえて

時々、いや、しょっちゅう?わかんないけど、響き渡る笑い声があったとします。高くて、変な、あんま聞いたことないやつで、みんなびっくりしちゃう感じの。

 

 

それ、わたしのかもしれません。

 

家族の誰もわたしのようには笑いません。別に嫌いじゃないし、一種のパーソナリティ?だと思うけど、迷惑になってる時があることも知ってます。親に呆れたように「声が大きいんだから、うるさい」って言われます。でも、我が家は、わたし以外の人の笑い声も結構聞こえる家だと思います。「笑う門には福来る」って言いますけど、その通りだとたまに思います。笑

 

新人公演、笑って終えれるように頑張ります!

 

役者、小道具   中島愛

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

劇団綺畸2018年度新人公演

『めまい』

作・演出 土田高太朗 

 

3/16(土) 19:00

17(日) 14:00/19:00

 

駒場小空間

予約制・無料(カンパ制)

全席自由席

 

予約フォーム(中島扱い)↓

https://www.quartet-online.net/ticket/kiki2018shinko?m=0kdiddb

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰